🎃10月のコミュトレを開催しました🍭

 

こんにちは😄

今日は10月のコミュトレの様子を紹介します!

 

テーマは、ハロウィンです🎃✨

魔法使いや猫、プリンセス等と色んな仮装で来てくれたお友だちもいました!🎩

 

製作では、ハロウィンリースを作りました!

破った折り紙にお目目やお口をつけてモンスターを作り、毛糸を巻いたリースにシールやかぼちゃと一緒に貼って、飾り付けをしました!

色んなモンスターができて「見てみて!」とみんなお気に入りのようでした

 






蜘蛛の巣くぐりでは、リースに飾るかぼちゃを取りに、体を屈めたり大きく足を上げて跨いだりと、よく考えながら蜘蛛の巣をくぐることができました!

 


 







まぜまぜボイス、ミックスボイスでは23人の先生が言ったひらがなを組み合わせて、ハロウィンにちなんだ言葉や野菜の名前を当てました!


野菜のスープ作りでは、先生の言った野菜を見つけてタッチして、もらったお野菜をお鍋に集めて美味しいスープができました🍲

 

お菓子の家では、周りの先生に「おかしちょうだい!」「トリック オア トリート!」と

上手に伝えながら、お菓子をもらったり、お家に貼ったりしながら、素敵なお菓子の家が

完成しました🏠🍪



 







蜘蛛の巣やお菓子の家が出てくると、みんな目を輝かせて「やってみたい!」とわくわくの様子で、楽しいコミュトレになりました💕

 

11月のコミュトレもお楽しみに!

 

コぺルプラス塚本教室では随時、体験レッスンを承っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

----------------------------------------------------------------------------
コペルプラス塚本教室
532-0026
大阪府大阪市淀川区塚本2-24-20
ティーオーコート塚本4

tel
06-6732-9494
営業時間:月~日 10001800
     祝日は定休日

コメント

このブログの人気の投稿

6月のコミュトレ🎋

🍖8月のコミュトレ🌙

11月のコミュトレ🍂