11月のコミュトレ🍂

 こんにちは😊

コぺルプラス塚本教室です!

11月に行われたコミュトレの様子をご紹介します🍂

ということで落ち葉遊びをしました🌿


たくさんの落ち葉の上を転がったり


上から掛けてお布団にしたり

しろくま君のパンツにしても遊びました😊











お洋服色のパンツにもしていて可愛い♡















落ち葉の中には、どんぐりも隠れていました🌰
トングを使って探すことが探すごとができましたよ😆













最後は、このたくさんの落ち葉を使ってハリネズミの製作🦔












両面テープを剥がして

上からペタペタ落ち葉を貼りました🍂











どんぐりも一緒に貼っているお子様もいました😄

全力で落ち葉で楽しそうに遊ぶ姿が見られ、
先生たちもとても楽しいコミュトレになりました!

12月のコミュトレもお楽しみに♪

コペルプラス塚本では、随時、体験レッスンを承っております。
お気軽にお問合せ下さい。
----------------------------------------------------------------------------
コペルプラス塚本教室
〒532-0026
大阪府大阪市淀川区塚本2-24-20
ティーオーコート塚本4階

tel:06-6732-9494
営業時間:月~日 10:00~18:00
     祝日は定休日

コメント

このブログの人気の投稿

🌟5月のコミュトレ開催しました🌟

6月のコミュトレ🎋

コペルプラス塚本 新規開校しました!