12月のコミュトレ🌟

あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は12月のコミュトレの様子を紹介します!

 テーマは、お正月です✨

新年に向けて大そうじをしたり、お正月遊びを楽しんだりしました♪

                                             

製作では、ししまいを作りました!

目や眉毛の位置を考えながら顔を作ったり、毛糸をぐるぐる巻いて

毛を付けたりしながら、かっこいいししまいができました✨

完成したらパクパクお口を動かしたり、まわりのお友だちや先生の頭を

パクッと噛んだりしながら楽しみました!

 

 ふきふき大そうじ✨では、1年間たくさん使った机や椅子、運動の道具を

そうじしました!ぞうきんですみずみまで上手に拭けましたよ!

来年も気持ちよく使えますね😊

 みんなでカルタでは、先生の読んだ言葉をよく聞いて、

表情お正月にまつわるカードを見つけました!

お友だちとの勝負は迫力満点🌟負けても諦めずにリベンジできました!


 

 

 

 




黒ひげ危機一発では、風船の剣を刺していくと


 

 








風船ボールがたくさん出てきました!

 


 









ししまいも出てきてびっくり!!

 


 





みかんをあげると

 


 





ポイッと皮だけ出てきてこれにはみんな大笑い😊








頭を噛んでもらって、来年も元気に過ごせますね😊

新年からも職員一同、元気いっぱい子どもたちと遊び、

ともに成長していきたいと思います🌟

皆様にとっても素敵な1年となりますように


2月のコミュトレもお楽しみに! 

 

コぺルプラス塚本教室では随時、体験レッスンを承っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

----------------------------------------------------------------------------
コペルプラス塚本教室
532-0026
大阪府大阪市淀川区塚本2-24-20
ティーオーコート塚本4

tel
06-6732-9494
営業時間:月~日 10001800
     祝日は定休日

コメント

このブログの人気の投稿

🌟5月のコミュトレ開催しました🌟

6月のコミュトレ🎋

コペルプラス塚本 新規開校しました!