3月のコミュトレ🌸


 今日は3月のコミュトレの様子を紹介します!


3月のテーマはお花です🌸

各部屋のゲームにチャレンジしながらお花を集めました✨

もぐらたたきでは、6つの穴から出てくるもぐらをピコピコハンマーで叩きました!



ぺルくん、ルルちゃん探しでは、真っ暗のお部屋の中で桜のライトを照らしながら、

ぺルくんやルルちゃんを探しました!

ライトを近づけたり離したりしながら光の大小の変化も楽しめました✨


クローバー探しでは、足元に隠れた四つ葉を沢山見つけられました!
みんなの願いごとが叶いますように🍀


お花カーリングでは、コースの上の虫やお花をめがけて、シュー!

力加減をしながらお花をすべらせました!


コロコロゾーンでは、みんなボールの動きにくぎ付けでした!

お友だちと順番に、「もう1回!」と沢山遊べましたね✨



集めたお花はクリアバックに入れて、

名前シールや桜のシールを貼って飾り付けをしました🎵




製作では大きな木に桜のスタンプをしました!

みんなで力を合わせて満開の桜を咲かせることができましたよ🌸


5月のコミュトレもお楽しみに! 


コぺルプラス塚本教室では随時、体験レッスンを承っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

----------------------------------------------------------------------------
コペルプラス塚本教室
532-0026
大阪府大阪市淀川区塚本2-24-20
ティーオーコート塚本4

tel
06-6732-9494
営業時間:月~日 10001800
     祝日は定休日




コメント

このブログの人気の投稿

🌟5月のコミュトレ開催しました🌟

6月のコミュトレ🎋

コペルプラス塚本 新規開校しました!